skip to main
|
skip to sidebar
NOTE
ただの院試勉強用ノート
2009年7月13日月曜日
はじめに。
これからマーケティングを勉強していくにあたって、ノート替わりに書き溜めていきたいと思います。基礎的な理論体系をまとめ、日々変化していく事例をその枠組みで説明できることを目的としています。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
マーケティング基礎理論
(14)
流通~基礎理論~
(11)
ブログ アーカイブ
▼
2009
(26)
►
8月
(16)
▼
7月
(10)
流通9~PB開発の目的~
流通8~小売業者による製販統合~
流通7~生産者による流通系列化~
流通6~商業におけるパワー関係~
流通5~商業における信頼関係~
流通4~現代の流通構造~
流通3~卸売り商業の構造~
流通2~小売商業の構造~
流通1~商業とは何か~
はじめに。
0 件のコメント:
コメントを投稿